広告 CDの宅配レンタル

CDを安い値段で借りる、ネット宅配レンタル特集!比較と使い方

宅配レンタルではネットでレンタルしたいCDを選ぶと、宅配で自宅まで送ってもらえるよ。
返すときもポストに入れるだけでいいので、TSUTAYAやゲオの店頭で借りるより楽。

しかもただ便利なだけじゃない。安い値段でレンタルすることもできるので、CD代の節約にもなるよ。

そんなCDの宅配レンタルサービスの記事をまとめたので、参考にしてみてね。

 

スポンサーリンク

宅配レンタルサービス全般の基本、使い方

オススメ
CDの宅配レンタル(ネットレンタル)とは?一般的なレンタル方法との違い7つを解説【デメリットあり】

どうも、サックです! 今回はCDの宅配レンタルの特徴を、一般的なレンタル方法(TSUTAYAやゲオなどの店頭)と比較しながら解説するよ!   先に簡単にお伝えしておくと、宅配レンタルとは、CDの受け取 ...

 

宅配レンタルサービスの比較

オススメ
CDレンタルの安い方法ランキングTop5!知らないと損する2023最新版

  どうも、サックです! 今回はCDアルバムのレンタル方法を、1枚あたりの料金が安い順にまとめたよ!消費税&送料込みの実質価格をまとめてる。 また、料金だけでなく、それぞれの注意点もお伝えしま ...

 

 

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)の登録方法と使い方

オススメ
TSUTAYA DISCASで無料お試しできる登録方法(画像付きでわかりやすく解説)

「TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で無料お試ししたいけど、登録方法がよくわからない」 とお悩みのあなたへ。   この記事では、無料お試しできる登録方法をスクショ付きで解説するよ。   ...

 

 

DMM.comの登録方法と使い方

オススメ
【完全無料】DMMのCD/DVD宅配レンタルをお試しできる入会方法(注意点&画像付き)

「DMM.comのCD(&DVD)宅配レンタルで無料お試ししたいけど、登録方法がわからない」 というあなたへ。   このページでは、手順をスクショ付きでご紹介するよ。  

 

ゲオの登録方法と使い方

オススメ
ゲオ宅配レンタルの無料お試しできる登録方法!スマホ苦手でもできるように解説

「ゲオ宅配レンタルで無料お試ししたいけど、登録方法がよくわからん」 とお悩みのあなたへ。   この記事では、無料お試しする登録方法を、スマホが苦手でもできるように画像付きで解説するよ。    

 

スポンサーリンク

-CDの宅配レンタル