広告 CDの宅配レンタル

【完全無料】DMMのCD/DVD宅配レンタルをお試しできる入会方法(注意点&画像付き)

DMM.comのCD(&DVD)宅配レンタルで無料お試ししたいけど、登録方法がわからない」

というあなたへ。

 

このページでは、手順をスクショ付きでご紹介するよ。

 

事前に用意するもの:クレジットカード

DMMのCD(&DVD)宅配レンタルは、無料期間内に解約すれば、お金は一切かからない。

けれどもし継続する場合のためにと、登録時にはクレジットカード情報を入力するよ。

なので手元に、クレジットカードを用意しておこう。

 

クレジットカードがない人へ

新しくクレジットカードを作るなら、最短3日程度で手元に届く楽天カードがおすすめ!

 

 

実際に無料お試しできる申し込み手順(画像付き)

さて、ここから本題。

今から紹介する手順を参考に、あなたもよかったら挑戦してみてね。

 

お申込みを始めよう

まずは公式の無料お試しページに行くよ。

 

\タッチして登録を始めよう/

 

次に、『0円キャンペーン情報』をタッチ。

 

『今すぐ1ヶ月無料体験!』をタッチ。

 

DMM新規会員登録をしよう(DMM.comのアカウントを新規作成しよう)

DMM.comグループのサービスを使ったことがない・アカウントを持ってない場合は、アカウントを新しく作るところから。

(使ったことがある場合は、既に持ってるアカウントでログインしてね。)

 

アカウントを作るには『会員登録』を選らんで

 

メールアドレスお好きなパスワードを入力。

 

『認証メールを送信する』を押そう。

 

こんな画面になればOK。

 

すると数秒後に、登録したメールアドレスに『DMM:会員登録認証メール』というタイトルのメールが届く。

そのメールを開いて、URL(会員登録認証アドレス)をタッチしよう。

 

エラーになる場合の対処法

普通はURLを押すとリンク先に飛ぶんだけど、環境によってはエラーになる。(リンクがURLの途中で終わってしまうため)

そういう場合はURLをすべてコピーして、GoogleやYahoo!などで検索してね。

 

メールが届かない場合の対処法

メールが届かない場合は、ページ下部にある指示どおりに進もう。

 

会員登録認証アドレス(URL)に行けたかな?

 

次は、あなたのお名前電話番号を入力しよう。

 

終わったら『次へ』をタッチ。

プラン選択をしよう

プランの設定は、そのままで。

もし変えると、有料になってしまうので、くれぐれも気を付けよう。

※支払い方法やレンタル可能枚数も、そのままにすること!

 

次に、お届け先情報(あなたの住所など)を入力。

 

すべて入力したら、『次へ進む』をタッチ。

 

クレジットカードの登録をしよう

クレジットカード情報を入力して、『登録する』をタッチしよう。

『完了する』をタッチ。

 

契約内容や住所などを確認して、間違いなければ『入会を確定する』をタッチ。

※画像ではお支払い金額が1,980円になっているけれど、正しくは0円です(無料体験なので)

 

これで、入会手続きは完了!

終わりに

ということで、DMMで無料お試しできる登録方法でした~。

DMM.comはサイトのエラーがなかったし、やり方もわかりやすかった。
なのでスムーズに申し込みができたよ。

あなたもよかったら、無料お試ししてみてね。

 

ではでは、参考になれば幸いです。

 

\タッチして早速はじめよう/

-CDの宅配レンタル
-,