CDレンタル

DMMのDVD・CD宅配レンタルを料金無料でお試しする入会方法

DMM.comでDVD・CDのネット宅配レンタルを利用するなら、無料お試しを使うとお得だよ。8枚まで料金0円でレンタルできるからね。

ただし申し込むときの内容は、間違えると有料になっちゃう。

そこで今回は、DMM.comのDVD・CDレンタルを無料お試しできる契約方法をまとめたよ。

スポンサーリンク

値段0円でお試しするための条件

無料お試しを利用する条件はこの3つを満たすこと。

  • 登録時に、ベーシック8シングルを選ぶ
  • 決済方法は、クレジットカードを選ぶ
  • 月額レンタルに初めて登録する

なので既に月額レンタルに登録したことがある人は、無料お試しは使えないよ。申し込みは出来ても、後から通常通りの値段を請求されると思う。

 
あとクレジットカードを持ってない場合は、先にクレジットカードを作ってからDMMに申し込みしよう。

ちなみにサックも使ってるクレジットは、楽天カード。

年会費が無料だし、審査も通りやすいんだ。ちなみに18歳以上なら、未成年でも作れるよ↓

楽天カード新規入会

 
それかクレジットカードは作りたくない・今すぐにでもDMMを使いたい場合は、今は家族のクレジットを借りるって手もあるよ。後から支払い方法をDMMポイント払いに変更もできるので。

(DMMポイントのチャージ方法はこちら。)

DMM.comのDVD&CDネットレンタルを無料お試しできる申し込み方法

条件を確認したところで、ここからは実際の申し込み方法。

まずは下のリンクから、DMM.comの無料お試しページに行こう↓

DVD&CDレンタル1ヵ月無料!DMM.com

 
リンク先に行けたら、「まずは30日間無料お試し!」を押すよ。

DMM新規会員登録(DMM.comのアカウントを作成)

DMM.comのサービスを使ったことがない・アカウントを持ってない場合は、アカウントを新しく作るところから。

(使ったことがある場合は、既に持ってるアカウントでログインしてね。)

 
アカウントを作るには「新規会員登録」を選らんで

DMM会員規約を確認。

OKなら「空メールを送信する」か、「メールアドレスを入力して送信」を押そう。サックはアドレスを入力するのがめんどいので、空メールの方にしたよ。

メール画面に行ったら、何も編集しないで送信!

するとすぐに、メールが送られてくる。『DMM:会員登録認証メール』ってタイトルのメールだよ。

メールが来ないって場合は、「~@mail.dmm.com」からのメールが来ないようになってるのかも。受信設定をしてから、もう1回空メールを送信してみてね。

このメールの中にある、会員登録認証アドレスがURLになってる。

普通はURLを押すとリンク先に飛ぶんだけど・・・環境によってはURLが途中で切れちゃうみたい。そういう場合はURLをコピーして、検索しよう。

会員登録認証アドレス(URL)に行くと、パスワードの入力画面。

あなたが好きなパスワードを入力した後、「登録してログイン」ボタンを押そう。

次は、お客様情報の入力。名前・ふりがな・電話番号を入力して「次へ」を押そう。

プラン選択

次はいよいよ、DVD&CD月額レンタルの入会登録。

無料お試しを利用するには、そのまま「次へ進む」。

他のプランを見ればプラン変更できるようになってるけど、くれぐれも変更しないように!変更すると有料になっちゃうよ!

クレジットカードの登録

そうすると『クレジットカードが登録されておりません』って案内される。なので「クレジットカード登録ページ」も文字をクリックして、クレジットの登録画面に行こう。

クレジットカードの番号・名義・有効期限・セキュリティコードを入力して、「登録する」ボタンを押すよ。

これでクレジットの登録はOK。「次へ」を押すよ。

続いて契約内容とメルマガ登録の確認。

メルマガ登録は、来て欲しくないならチェックを外しておこう。

そして契約内容を確認したら、「入会を確定する」ボタン。

これで入会できたよ。

住所登録

ついでに住所も登録しちゃおっか。どうせ後で登録しないとだからね。

「送付先住所を登録する」ボタンを押そう。

名前・電話番号・メールアドレスの項目は既に入力されてると思うので、いじらなくて大丈夫。住所だけ追加で入力するよ。

 
まずは郵便番号を入力して、「住所自動入力」を押す。すると都道府県・市区町村が自動入力されるので。

〇丁目、〇番地、〇号の部分は住所1に。マンションやアパートに住んでる場合は、住所2に建物名と部屋番号も入力しよう。

 
住所は間違えると荷物が届かない。なので入力が終わったら、間違いはないか確認しよう!

入力が終わったら「変更を完了する」ボタンを押すよ。

『よろしいですか?』って聞かれるので、「OK」を選択。

『月額レンタルのお客様情報』ページに変わればおっけー。

これで申し込み作業は完了!次回はさっそく、CDをレンタルしてみよう↓

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


サック
ベース歴は5年。

高校時代にベースを買ったものの、たったの一週間で挫折したw

その後、大学入学をきっかけに再チャレンジしたよ。そして、毎日のように時間を忘れてベースを弾くほどベースにハマった。

卒業後の現在は、のんびりとベースを満喫中。

⇒プロフィールの詳細はこちら。

⇒このブログを始めた理由はこちら。

ベースの弾き方や練習法でお悩みのあなたへ


⇒ベース初心者向け、動画添削


あなたはベースの弾き方や練習方法で悩んでないかな?例えば「左手が上手く動かない」「左手首が痛い」「バンドメンバーにダメだしされるけど、なんでダメだしされるのかわからない」など。

思ったようにベースを弾けない原因や解決方法は、人それぞれ違う。なのであなた専用に、サックがベースの弾き方や練習方法をアドバイスするよ。

ベース初心者向けの記事


⇒初めてのベース購入特集


エレキベースをこれから購入するなら、まずはここからチェック。「ベースに必要なものって何?」「どんなものを買うのがいいの?」など。
 

⇒ベース初心者講座


ベースを購入した初心者さんは、初心者講座をチェック。「ベースを弾く準備はどうやるの?」「練習する曲って、どんなのを選ぶのがいいの?」など。
 

⇒運指が上手くなる方法まとめ


ベースを始める多くの人が最初にぶつかるのが、「左手が動かない・・・」ってお悩み。そこで、サックが左手の運指力を上げるときに役立った方法を一覧にしたよ。

おすすめの音源入手法


⇒CDの宅配レンタル特集


CDを借りるなら、お店に行くよりも宅配レンタルがおすすめ。宅配レンタルなら、レンタルも返却も宅配だから楽チン。しかも値段も、店頭より安くレンタルできるよ。

⇒宅配レンタルの特徴(店頭レンタルとの詳細比較)はこちら。

機材ごとに購入のポイントやレビューを見る


⇒弦の選び方&レビュー記事の一覧。


弦の弾き心地や音が悪くなってきた気がする。エフェクターを使わずに、ベースの音質を変えたい。そんなときは、新しい弦に交換しよう。  
 

⇒シールドケーブルの選び方&レビュー記事の一覧。


つい見落としがちだけど、シールドもベースの音に影響するよ。なのでベースの音にこだわるなら、シールド選びにも気を使おう。  
 

⇒自宅で練習に使う用の、アンプの選び方&レビュー記事の一覧。


ベースを上手くなりたいなら、自宅での練習でもアンプを使うべし。生音で練習してると、音量が小さくて細かいミスに気付けないよ。  


⇒チューナーの選び方&レビュー記事の一覧。


チューニングが上手くできない・・・。そんなお悩みは、チューナーを変えるだけで解決することもあるよ。

カテゴリー

Twitter

思ったこととかブログの更新情報をツイートするよ。フォローはご自由にどうぞー。

PAGE TOP