広告 CDの宅配レンタル

DMMお試し後に辞める・プラン変更は損!料金半額でCDレンタルする契約方法

DMMのレンタル無料体験が終わると、解約や休会、もしくは借り放題などにプラン変更したいよね。

サックも解約手続きをしようとしたんだけど、手続きの途中で50%OFF特別プランへの招待ページが出てきたよ。

無料お試し期間中だけ、しかも解約手続きの最中だけ招待ページに行けるみたい。

特別プランの内容は、ベーシック8シングルプランが料金半額になるとのこと。CDを8枚までレンタルできる。

しかも無料期間中は新作CDがレンタルできなかったけど、特別プランは新作のレンタルもOK。半額とはいえ有料なので、通常のベーシック8シングルプランと同じだよ。

あなたが50%OFF特別プランを知らないで解約や休会、もしくはプラン変更をするのは勿体無い!

なので今回は、招待ページへの行きかたと契約方法を紹介するよ。

 

スポンサーリンク

宅配レンタル無料期間中だけ行ける、特別招待ページへの行きかたと契約方法

50%OFFにするには、解約手続きの画面に行くよ。

なのでまずは、DMM.comのトップページへ行こう。

⇒トップページはこちら。

ログインしてない場合はログインしておこう。

ログイン画面に行くには、画面の右上の「マイページ」をクリックして

「ログイン」を押すんだったね。

さて、ここからが半額の特別プランページへの行き方。

ログインできたら、画面左上の「メニュー」押して

「レンタル状況の確認」を押す。

すると現在ご利用中のプラン・送付先住所の次に、休会と解約のボタンが出てくるね。

「解約する」の方を選ぶよ。

そしたらすぐに、50%OFF特別プランのメッセージが出てくる。

なので「50%OFF特別プランはこちら」を押そう。

プランの注意点が表示されるので、確定する前にしっかり読んでおくこと!

料金やプラン内容は、同じページの下の方に書いてあるよ。ここも確認しておこう。

注意事項と料金などがOKなら、「プラン変更・更新を確定する」を押そう。

こんな画面になればプラン変更は完了だよ。

DMM.comやツタヤディスカスの借り放題並みの値段で、マイペースに宅配レンタル使える

今回のプランは840円で8枚までレンタルできるので、1枚あたり105円。

DMM.comやツタヤディスカスの借り放題プランでも同じくらいの値段でレンタルできる。だけど安くなるのは、3日に1回くらいのペースでレンタルし続けた場合の話なんだよね。

⇒料金の詳細はこちら。

ぶっちゃけ3日に1回だと、CDをパソコンに入れる作業がめんどくさく感じてくる・・・。

なので一ヶ月で8枚っていう多くはないペースで、しかも安くレンタルできるのはありがたいと思ったよ。

あなたもゆっくりめなペースでCDをレンタルしたいって思ったら、この記事を参考にしながら50%OFFで利用してみてね。

まだDMMに登録してない・・・って場合は、まずDMMの無料お試しをしよう。

50%OFF特別プランの契約ページは、無料お試しをやってる間だけ表示されるので。

無料お試し入会の方法・手続きの注意点はこちらの記事で↓

スポンサーリンク

-CDの宅配レンタル
-