広告 CDの宅配レンタル

DMM宅配レンタルで一時休会から再開する方法。借りたい時にすぐ再開

前回、DMM宅配レンタルでCDをレンタルできないときは、一時休会すると便利だって話をしたね。一時休会すると、休会前のレンタル可能枚数やレンタル期限までの日数を引き継げるから。

前回の記事はこれ↓
⇒CDレンタル可能数が余る時に便利!1分でできるDMM宅配の一時休会方法

で、休会したい期間がわからなければ、最長で一時休会できる180日にしておくのがいいって話だった。

でも一時休会って、自分で解除できるの?どうやれば解除できるの?

そう思ったあなたのために、今回は一時休会から再開する方法を紹介するよ。

 

スポンサーリンク

DMM.comの一時休会中に簡単にできる、再開手続きのやり方

やり方は、一時休会の手続きをしたときとほとんど同じ。

まずはDMM.comの宅配レンタル公式ページに行よ。下のリンクをクリック↓
DMM.com

画面の左上にある、「メニュー」を押して

「レンタル状況の確認」を押す。

すると、前回は休会か解約かを選んだ画面に行くよ。

画面の下の方に行くとある、今回新しく出てる「再入会する」を押そう。

(サックはまだCDの返却が終わってないので、下の画像は「休会申請を取り消す」になってる。)

さらに「はい」を押していくと、休会中から再開できるよ。

終わりに

休会から再開する方法はわかったかな?

こんな感じで、実際よりも長い期間で一時休会をしていても、あなたの手で簡単に再開することができる。

なので一時休会の期間で迷ったら、1番長い期間で休会できる「180日」を選んでみてね。

一時休会も再開もすぐできる。しかもレンタルできる枚数や残り日数を引き継げるDMMは、やっぱり便利。

もしあなたがまだDMMに登録してなければ、よかったら登録してみてね。

無料お試しもできる登録方法はこちら↓

スポンサーリンク

-CDの宅配レンタル
-,