広告 音楽プレイヤーの使い方

Wi-Fi使わないアイポッドタッチ6の初期設定方法!アイチューンズと曲を同期させよう

Wi-Fi使わないでアイポッドタッチ6の初期設定やる方法をまとめておくよ。

このページで説明するのはアイチューンズと同期させて、アイポッドタッチに曲を入れるやり方。ここまでできればアイポッドを音楽プレイヤーとして使えるようになるよ!

なお、こちらの3つの項目をまだやってない場合は、先にやっておいてね。

 

スポンサーリンク

iPod touchの設定画面への行き方

アイチューンズを開いたらアイポッドをパソコン接続しよう。

そしたら画面左上にアイポッドみたいなマークが出てくるのでクリック。

iPodへようこそと言われるので「続ける」をクリック。

使用許諾契約が出てくるので、読んだら「同意」して「続ける」。

今度はiTunesと同期と出てくるので、「開始」をクリック。

 

あなたのiPod touchにiTunesの曲を同期させよう

iPodの設定はここからできる。同期するには「ミュージック」をクリック。

そしたらこんな画面が出てくるよね。

「音楽を同期」と「ミュージックライブラリ全体」にチェックを入れよう。そんで、画面下にある「同期」をクリック。

しばらく待てば曲が入るよ!

これで最低限のアイポッドタッチの使い方、曲を聴くことはできるようになった。

スポンサーリンク

-音楽プレイヤーの使い方
-,