音楽プレイヤー

SonyのMedia Goの無料ダウンロードとインストール方法

どうも、サックです。

SonyのMedia Goのダウンロードとインストールの方法をまとめておくよ。

やり方がわからない人や不安な人は参考にしてね。

スポンサーリンク

Media Goの無料ダウロード方法

今回使うのはMedia Go。リンク先の「無料ダウンロード」ってところから、ファイルをダウンロードしてね。
⇒こちらからダウンロード。
スクショ1

Media Goのインストールのやり方

今ダウロードした「mediago_setup」ってファイルをクリックして開こう。(画像では.exeが書いてあるけど、あなたのパソコンでは書かれてないかも)

⇒ファイルの保存場所がわからなくなった人はこちら。

スクショ2

ファイルを開くと、「次のプログラムにコンピューターへの変更を許可しますか。」って聞かれる。なので「はい」をクリックしてね。(画像は撮れなかったのでなしで。ごめんね。)

スポンサーリンク


日本語になっていることを確認して、「次へ」をクリック。
スクショ3-2

使用許諾契約書を読んだら「同意する」を選んで、「次へ」をクリック。

スクショ4

「標準インストール」を選んで、「次へ」をクリック。
スクショ5

インストールできるまでしばらく待ってね。
スクショ6

インストールが終わったら「完了」をクリック。
スクショ7

初めて起動した時の情報送信について

Media Goを開いたら、機能向上のための情報を送信するかを聞かれるよ。好きな方を選んで「OK」をクリックしてね。ちなみにサックは送信しないを選んだよ。
スクショ8

これでMedia Goを使えるようになったよ。

⇒意外と簡単!omaからmp3へ拡張子変換する使い方はこちら。

 

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


サック
ベース歴は5年。

高校時代にベースを買ったものの、たったの一週間で挫折したw

その後、大学入学をきっかけに再チャレンジしたよ。そして、毎日のように時間を忘れてベースを弾くほどベースにハマった。

卒業後の現在は、のんびりとベースを満喫中。

⇒プロフィールの詳細はこちら。

⇒このブログを始めた理由はこちら。


⇒サックに質問はこちらからどうぞ。

カテゴリー

今までの記事

Twitter

思ったこととかブログの更新情報をツイートするよ。フォローはご自由にどうぞー。

PAGE TOP