ベースその他

Kindle Unlimitedの登録方法を徹底解説!30日無料お試しもできる

投稿日:

スポンサーリンク


今回はKindle Unlimitedの登録方法をご紹介!
初めての登録なら30日間無料でお試しできるよ。

普段からAmazonをよく使ってるなら最短1クリック。
そうでない人でも、比較的シンプルな手順で登録できる。

なのでよかったらこの記事を参考にしながら、あなたも登録してみてねー。

スポンサーリンク

ステップ0.クレジットカードまたはデビットカードを用意しておこう

Amazonでクレジットカードまたはデビットカードを使ったことがない場合、Kindle Unlimitedに登録するときに必要になるよ。
なので使ったことがない場合は、手元に準備しておこう。

 
「クレジットカードは持ってないし、発行するのは抵抗がある・・・」とか「まだ高校生だからクレジットカードは持ってない(;´Д`)」みたいな場合は、デビットカードがおすすめ。

サックも今回は実験を兼ねてデビットカードで登録してみたけど、正常に登録できたよ。

 
「デビットカードって何?」って方はこちら↓

 
ちなみにサックが使っているデビットカードは、楽天銀行の口座開設するときに作れるやつ。
デビットカードなのに還元率が1%と高い(100円使うごとに1円相当のポイントが返ってくる)のがお得なので。

 

ステップ1.Kindle Unlimitedの公式ページに行く

まずはKindle Unlimitedの公式ページに行くよ。

公式ページへはこちらからどうぞ↓

 

ステップ2.利用規約を確認して、無料体験を始める

「Kindle unlimited利用規約」を押して、

利用規約をチェック。
OKなら、1つ前のページ戻ろう。

「30日間の無料体験を始める」を押す。

この時点で登録が終わる人もいれば、終わらない人もいる。

こんな画面になったあなたは登録完了!

 
登録が終わらない場合は、この続きもチェックしてみてね。

 

ステップ3.Amazonアカウントにログインする

ログイン画面が出てきた場合は

  1. 登録済みのメールアドレスまたは携帯電話番号と、パスワードを入れる。
  2. 「ログイン」ボタンを押す。

ステップ4.クレジットカードまたはデビットカードの情報を登録する

アカウントにクレジットカードまたはデビットカードを登録していない場合、登録をするように求められるよ。
 
まずは「クレジットカードまたはデビットカードを追加」を押そう。

カード情報を入力して、「お客様のカードを追加」を押す。

「保存して次に進む」を押す。

「続行」を押す。

 

ステップ5.登録完了

こんな感じで、「30日の無料体験がスタートしました」みたいに表示されたらOK!
登録完了だよ!

 
また、こんなメールも届いてるはずなので確認してみてね。

 

まとめ

ということで、AmazonのKindle Unlimitedに無料登録する方法でした!

登録方法はシンプルで、しかも30日間の無料体験もできる。
なのであなたがKindle Unlimitedが気になっていたら、よかったら登録してみてねー。

 

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ベースその他

Copyright© ベース初心者でもバンド生活を楽しむためのサック流ベース初心者講座 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.