文豪ストレイドッグスEDバンドのラックライフが爽やかでベース上手い!

本ページはプロモーションが含まれています。

 

どうも、サック(@sackbass)です。

春から放送する文豪ストレイドッグスってアニメ。ジャンルは異能力バトルアクションなんだって。結構好きなジャンルだから気になる。

ED曲はラックライフってバンドのメジャーデビュー曲「名前を呼ぶよ」。

ラックライフの曲さっそく聴いてみたよ!爽やかな歌声と曲調。そしてベースが上手いのが気に入った!

爽やかなバンドが好きな人には是非聞いてほしいなぁ。

 
スポンサーリンク

「変わらない空」が爽やか青春系だしベースも上手くてツボ

ラックライフ「変わらない空」Music Video

「変わらない空」は純情ロマンチカ3のED曲だったんだって。そういえば聞いたことある気がする。笑 この曲でメジャーデビューしなかったのが意外だな。

ボーカルの声が爽やか。でも力強さもしっかりある。曲調も爽やかだし、疾走感もあって青春っぽい!

これだけでもサックの好み。だけどさらにツボだったのがベースが上手いこと。

ピッキングの粒感が曲の疾走感を強調しているかのよう!これだけベースの音はっきり聞こえるのに目立ちすぎるわけでない。曲を支えてる感じが好きだな。

ラックライフは同級生バンド!ライブ楽しそう

ラックライフのメンバーは高校時代からの友達なんだって!
⇒大切な人に綴る、素直な気持ち。ラックライフ渾身のラブソング「変わらない空」

爽やか青春系に加えて同級生バンド。サックが好きなベボベもそうなんだよねー。ライブ見てると、仲の良さがにじみ出ててすっごい楽しそうなの!

遊園地って誰と行っても楽しい場所だよね。だけど仲良い人と行くのが一番楽しい。それと同じで、ライブはもちろん楽しいものだけど、仲良い人とやるのが一番楽しいはず!

だからラックライフもきっとライブ楽しそうなんだろうなぁと思う!あったあった、ライブ映像!

ラックライフ「フールズ」#GOOD LUCK vol.33 at_なんば

やっぱりラックライフもライブめっちゃ楽しそう!!顔見合わせて笑い合ってるのが微笑ましい。見てるこっちまで幸せな気分になれる!

こういうバンド見てるとサックもライブやりたくなるなー!ラックライフ気に入ったから今後注目しておこー。

⇒「変わらない空」のCDはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です