PENGUIN RESEARCH(ペンギンリサーチ)記事のまとめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

PENGUIN RESEARCH(ペンギンリサーチ)関連の記事のまとめ。

今後もペンギンリサーチは注目していくので、記事も増やしていくよ。

 
スポンサーリンク

アニメ「デュラララ!!×2 結」のEDはペンギンリサーチってバンドの曲。知らないバンドだったので調べたら、まだメジャーデビューしてなかった。なのに実力はそこら辺の若手バンドとは全く違う!その理由も調べたよ。
 

ギターの神田ジョンさんについてに記事。ニコ動やYoutubeに弾いてみたを投稿してたよ。すっごく楽しそうにギター弾いてる姿見ればと、あなたにもワクワクが伝染するはず!
⇒胸躍る楽しそうなギター!実力派バンドPENGUIN RESEARCH神田ジョン

 

ドラムの新保恵大さんについての記事。こちらも弾いてみたを投稿してた。おしゃれな演奏だけじゃなく、パワフルな演奏もサラッとこなしてて、演奏の幅が広い!
⇒ペンギンリサーチ新保恵大の正体!ニンニク野郎は意外に激しいドラム

 

デュラララ!!×2 結のED「ジョーカーに宜しく」のレビュー記事。これがメジャーデビュー曲だよ!
 

「ジョーカーに宜しく」のCDを聴いたので、B面曲の「wasteland(ウェイストランド)」と「Critical Hit(クリティカル・ヒット)」のレビューも書いたよ。
⇒ペンギンリサーチのシングルCDジョーカーに宜しくゲット!B面曲の評価は?

 

デビューして間もないのに、もうミニアルバム発売!どんな曲が収録されてるのか調べたよ。
⇒ペンギンリサーチがミニアルバムWILL発売!収録曲はどんな曲?

 

ミニアルバム「WILL」に収録される「敗北の少年」のレビュー記事。それと、なんでペンギンリサーチがこの曲を演奏するのかについても書いてあるよ。

 

上の記事に出てくるボカロPのkemu。ボカロに詳しくないサックでも知ってる曲があったよ。
⇒ボカロ曲に無知でも知ってた!ボカロP kemuの有名な2曲の動画
 

マギ シンドバッドの冒険のOP「スポットライト」のレビュー記事だよ。
⇒マギシンドバッドの冒険OPは主人公ボイス&メロディのスポットライト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です